やぁ(∩❛ڡ❛∩)💕



ちえみちゃんですよー💕




1ヶ月ちょい前に
ピアス開けたんだけど
まだホールが出来てるか不安だったから
ずーっとファーストピアスつけてたんだけど、この間ついに違うピアスつけたんだよーっ✨✨✨✨


{77C511BE-1F82-4587-8E18-15FDB5F302DC:01}


馬の蹄ピアス🏇🏇🐎


これはねー
誕生日に妹がくれたやつ✨✨



次の日にはこちらっ👏👏
{257CC313-DC80-4652-AB2A-54F977566409:01}



こちらは
ファンの方にいただいたもの🙈💕



かわいーっ💕💕


ありがとうございます🙇🙇



おしゃれの幅が広がるね😊💋




次はどんなのつけようかなーっ😁



楽しみっ(❁´ω`❁)💕💕💕



実はね
高校卒業したときに
ピアス開けたんだけど
ホールが安定しなくて
痛くて痛くて塞いじゃったんだよね~


それからやっと最近開けたの✨
今回はちゃんとケアしてたから
大丈夫だった😊💕


ピアス集めたくなってきたー✨
今度お買い物してこよっ💕

{552C385F-F89C-456F-B1BB-0300987B134A:01}



またぬーん(σ・∀・)σ