やほー😁😁




いつも本当に
コメントといいねありがとうございます💕



さて。
この間
秋花粉で鼻水やばいって話をしたと思うんですけども…



もしかしたら、花粉じゃなくて
風邪だった疑惑😱😱😱😱



咳も出始めて
熱も出始めてしまった(∩´﹏`∩)


なんてこってーい😭😭😭



鼻水、咳、熱のトリプルパンチやばい(∩´﹏`∩)



熱だけだったら
薬でなんとかなるんだけどね…



鼻水と咳は本当に嫌😱😱



季節の変わり目で
風邪ひいたんかなー_(:3」∠)_



そーいえば
去年の今頃も熱出してたきがする😭




今日は麻雀イベントとLIVEあったから
いっぱい菌振りまいてきてしまった😭



ごめんなさい(TT)



手洗いうがいちゃんとやってるのに!


どーしてだーーーー😱😱



ちゃんと寝てるし
ご飯も食べてるんだけど…



もう、こうなってくると
何が原因か分からないよね_(:3」∠)_笑



やんなっちゃう😔😔


みなさんも風邪にはお気を付けて🙇



健康第一🌟🌟🌟



{9548227A-1682-4748-8583-6E448D68E8B7:01}


かぜっぴきは
とっとと寝ますね!笑


おやすみなさい🙇🙇



またぬーん(σ・∀・)σ