今日も雨


雨のおかげで涼しいのは良き


ただ洗濯物乾かないよね


扇風機回して部屋干しだな


先月 息子からプレゼントしてもらったオーブン


まだ レンジで温めるくらいしか

使ってない


バスクチーズケーキ作ったけど

焦がしすぎた






次は パン作りでも始めようかと


計画中



早速 日曜日に焼いてみたいから


強力粉とかイースト買わないとね



ホームベーカリーはあるから


生地作りは楽できる



また 楽しみができたな








たまに息子が買って来てくれるハーゲンダッツ


かなり濃厚でした


カロリーは見ない事にしてます








グラジオラスが雨に打たれてグッタリしてたから


切りました



最後のカサブランカ


スターチス



うちのお花ちゃん達です



たくさんお花が咲いてるから


庭に出るのが楽しみ



虫も多いけど