火曜日 水曜日と連休で

まあまあゆっくりできたかな?

髪も半年ぶりにカットしたし

白髪染めもして

スッキリしました


姑の入居してる施設で

コロナ流行ってて

しばらくは面会も外出も禁止なので

差し入れにだけ行って来ました


まあ 会っても同じ事しか言わないから

この方が気が楽


姑には申し訳ないけど


去年の今頃は 大変だったなぁと

思い返すと


今は ほんと 楽ちんです








見切り品 30円で買って植えてた


赤紫蘇



あんまり量はないけど


梅干しに入れました



わざわざ買わなくて良かった








地植えしてる榊


お花が咲いてました







なんか 芽が出てたから


ほったらかしにしてたら


去年 植えてたゴーヤの種が発芽してました


こぼれ種だよね


すごい生命力







せっかくだから大事に育てます







リンゴも元気に育ってます



これも種から育てました








カーネーションも見切り品だけど


元気です










今日からは しばらく雨



梅雨らしくなってきました




私は今日から3連勤




がんばろ