5月になっちゃいましたね

もうすぐ 梅雨の時期になるかと思うと

なんだか憂鬱になります


8年近く 一人暮らしをしてた息子が

戻ってきて はや3週間


今月いっぱいで退社

有給休暇消化中です


なるべくお金を使わないよう

慎ましく過ごしてるようです


1日の大半はパソコンの前に座ってます


旦那は 家事をやりつつ

スマホいじいじ


私は 仕事して

庭仕事したり 町内会の用事あったり

毎日 バタバタで


たまに イラっとしますが

2人の存在を消して

平常心保ってます(笑)






芍薬咲きました






ニンニク順調







さつまいもはまだ植えれないから


プランターに仮植え中









おくらと ピーマン








リンゴ(王林)種植えたら


ぐんぐん成長してます









いろいろ工夫して


野菜や花作り楽しんでます




楽しみはこれしかないわ



今日もがんばろ





最近購入した お出汁



美味しかったです