毎日があっという間に過ぎていきます


息子と再び同居生活する事になって

はや10日かな?


なるべく距離感おくようにしてます


うざがられますからね(笑)


5月までは 有給休暇消化

6月から9月までは待機期間

その後 失業保険支給してもらいながら

職業訓練校通いになると思います


なんとかなるでしょ


しかし うちの中に 男2人

朝から夜まで ほぼずっといるのよ


旦那はいつもだけど


息子は 外出するとお金使うからと

なるべく 外に出ない


部屋でパソコンいじいじしてる


元々使ってた息子の部屋は

自分でいいようにやりかえてる


まあ好きなようにやっておくれ


親子3人で楽しいっちゃ楽しいけど

想定外の事で


人生何があるかわからないよね






土曜日 珍しく お出掛けの息子


現地まで自分で運転



その後 旦那と交代







この日 小倉でまた火災


現場近くは まだ消防車やパトカーがたくさん



午後からは 孫のダンスを見に行ったりしました


2人とも頑張ってました












先週 仕事終わってから 献血にも行きました




毎日バタバタだけど


今週もがんばろ