先週もなんだか慌ただしくて

ほーんと疲れました😓


金曜日 新しい冷蔵庫が届きました





色も大きさも前と変わらず






お値段は かなり変わったけどね


随分 お高くなりました



冷蔵庫の中もいらないものは処分


かなりスッキリしました



土曜日



玄関屋根修理







銅板の屋根を剥がして


とりあえず 仮にマット?敷いてました







これで雨漏りの心配しなくてよい






桝だっけ? これも大きいのに交換


雨音がうるさかったのも解消






雨樋もいろいろ点検してもらいました



冷蔵庫 雨漏り修理



お金が😭




土曜日の夜



町内会の年に一度の集まりがありました


会計の私は もうドキドキ



なんとか 無事に1年終了



あと1年頑張らねば







食器棚の整理もしました



いらないものを片付けてたら


食器棚の奥に財布が


中に1万入ってました



随分前に 姑が 盗られたと騒いでた


1万です



こんなとこ置いてたら


わからないわ



1万は旦那にあげました








水栽培してた観葉植物を土に植え替えたり











お花の手入れしたり






大根の種植えたり


充実した週末でした



今週もがんばろ