一昨日 姑 施設から帰宅


5時間くらいの滞在時間なんだけど

まあ 疲れる😭


疲労感半端ない


次は2週間後…


姑送って帰宅したら

雨降り始めて

夜中も まあまあ降って

まだ 玄関の雨漏り修理がまだなので










ビショビショよ〜😭



本日 ようやく 雨樋と玄関屋根修理です


古い家だから もうあちこち傷んでて



あと気になるのが








冷蔵庫


このエラーマーク出るの


3回目



購入したのが2011年だから


寿命かなぁ



なんか今年 出費がすごいんですけど



私の車もまだ部品来ないらしく


修理代がいくらになるかわからず



先月は 旦那の車のタイヤ交換したし


もう 胃が痛い😣











大好きなお花の手入れして


現実逃避



今日 玄関まわりの工事するから


お花ちゃんたちは避難






サビ病対策で


ニンニク 玉ねぎに 蠣殻石灰撒きました






ジャガイモ 順調



次は 大根を植える予定です



昨日は ずっと外作業してたので


足腰が痛い




今日と明日は仕事



がんばろ