連休だったはずなのに

何故か 疲労感が抜けない

町内会で会計をやってる私

監査が入り

やり直し😭

事務の経験もなく

パソコンもエクセルとか

使う事なくて😭

昨日は 町内会長宅で

いろいろ頑張りました

町内会長が(笑)

優しい会長で良かった

土曜日には 役員会議もあり

なんだか気が重い

パソコン もっと上手くできるように

なりたいけど

頭がついていかない








チューリップ🌷がちょこちょこ咲いてます


なんでだろ


今年は どれも背が低い






名前がわからない蘭


左側を植え替えました


土が足りないせいか


なかなか花が咲かなくて






シンピジューム






アボカドは 葉っぱが枯れたから


カットしました






ダイソーで買ったコスモス


種から育てました


もうすぐ咲きそう







ジャガイモもどんどん芽が出てます






ニンニクも順調







手前も土壌改良して


お花の種を植える予定



奥のマルチ張った所は


大根植える予定です



限られた土地をなんとか


有効に使いたくて



ここまでするのに3年かかりました


なんせ 姑のいらない物が多くて



外回りは なんとか片付けたけど


うちの中は まだまだです




今週もがんばろ