ここんとこ雨ばっか


玄関の雨漏りが凄くて😭


修理は来週くらいになりそうとの事


家が古くなると

ほんと大変



昨日は休みでしたが

雨だから やる事もなくて

雛人形の片付けをしました





出すのも大変だけど


片付けも大変



いつまで 飾れるかな






もう 兜を出しました










息子 30歳


娘 37歳になりました



早いな




午後からは 区役所へ



来月から 国民健康保険に切り替わるので


支払い額がいくらくらいになるか


聞いてきました



今よりは すごく安くなります


良かった



夕方から


なんか体がしんどくて


早めに就寝



今朝は まあまあかな?








シンピジューム 咲きました


ここ何年か 毎年咲いてます



嬉しいです




今日もがんばろ