最近感じる悩み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



最近 感じる悩みは


老化(笑)



体力もないし


疲れやすい



夜もぐっすり寝れない


トイレに行くから




ここ2日


ずっと 庭作業してたんですが


しゃがんで 草抜いたせいで


膝が痛い😣



年々 増加する体重



痩せなきゃいけないんだけど



もう 無理だよね







もうすぐ ジャガイモ植える予定なので











いつでも植えれるように


準備オッケー



風が強くて マルチが飛びそうなので


いろいろ重し置いてます









ヒヤシンス   水栽培してたけど


なかなか咲かず


土に植えちゃいました



オリヅルランは 根がすごい回ってて


植え直しました



どうりで元気がないはず









お花を手入れすると


ほんと癒されます



観葉植物の手入れや


お花の手入れ


大変だけど


大好き











草抜きがほんと大変だけどね



体力が欲しいわ