朝晩 寒くなりました




風邪ひかないようにしないとね







今日は 台風9号で ぶっ飛んだ ベランダの屋根工事



やっとだわ




買い物行けないから うちの中 片付けます









宮地嶽神社の 光の道


毎年  テレビ中継されるけど


なかなか 光の道見れない









今朝 ご飯炊こうと ガスのスイッチ入れたけど


着火しない滝汗



旦那の弁当作らなくちゃいけないし


間に合わないから







久々  炊飯器引っ張り出して







お赤飯炊きました




ガスで炊いた方が 早いし 美味しいんだけど


仕方ない




今は お粥作る時くらいしか


炊飯器使ってない









旦那弁当



おかずの下は お赤飯



今日は 姑の 93回目のお誕生日




夜は お寿司宅配頼んでます












朝ごはん



今朝は コストコで買った シーフードピザ



スープは トマトスープ



あったまります








そろそろ 業者さん 来るかな?