風邪が なかなか良くなりません


鼻声で 喉の調子も  今一つ…


今は 気が張ってるけどね


息子が いなくなったら 寝込むんじゃないかしら?(笑)


な~んてね


寂しくなるのは 間違いないけど


前ほどじゃないですよ



土曜まで もう少し



美味しいもの たくさん食べさせたいよね



たいしたの作ってないけどさ






職場の庭に植えてある ローズマリー


たくさん増えすぎてて


少し いただいて帰りました






挿し木してみました





卵パックに 赤玉土入れて


ローズマリー差しました


根がつくといいなぁ






これも 職場から少し持ち帰り


植え替えてみました



アイビーと ワイヤープランツ



お花も好きだけど 観葉植物も好き





夕飯は







チキンカツとハンバーグ


キンピラ蓮根


高菜めし



張り切って作りました



若い子がいると作りがいがあります




明日は 何作ろうかなぁ