イベント企画中です♫ | Chiemi【タロット♾️自分の人生は自分で創る】

Chiemi【タロット♾️自分の人生は自分で創る】

タロットカウンセラーChiemiです✨

私が私自身を見つめ、向き合い、人生を変えてきたツールがタロットです必要としてくださる方へ届けばいいなと想いを込めて、
自身のことや意識のこと、シェアできることはさせていただきたいと思っています✨

先日は
もしかしたら産後初❣️夜の時間におひとりさま。
@uranai.chocora
占い館ショコラで、占いコーナーを担当させていただいている
フリーペーパー「凹凸といろ」を置いてくださっている
@ddbugs_ さんへ
@tomo_6_4_26 ともちゃんと
伺ってきました😊🌸



こちらで、
不定期にですが
タロット鑑定をさせていただく計画中です☺️
.
.
.
カウンターだけのお席が
みるみるうちに満席に!✨

とても気さくなマスターが、声を掛けてくれ
皆それぞれが
はじめましてでも、自然と交流がはじまる…✨

色々な思いを持つ方たちが
ひとつの場に集まり

そこでは
当たり障りのない会話だけではなく
深い、だけど前向きな☺️
そんな会話が繰り広げられていた空間でした💫





フリーペーパー
興味ある方はぜひ
声かけてくださいね💓

新刊の第5号、なかなか興味深くて
私いま読んでます🥰

#凹凸といろ



そしてこちらの写真は
ともちゃんから子ども達へプレゼント😍

近々りんくうであるマルシェに出店するからと、
その時のために用意してたであろうものを…🥹

折り紙でモンスターボール😍
(中には飴ちゃん仕込まれてます😆💓)

ポケモン大好き息子は特に❣️
大喜びでしたー❣️❣️

ありがとう💛💚