本日のご飯 | MECごはん記録

MECごはん記録

たんたんとMECごはんをあげていくだけのブログ

6:30起床

9:00
ブリー30gココアシナモンがけ
くるみ7粒

ちょこちょこ間食
ゼロチョコ1本
おからチーズケーキ3口(30gくらい?)
くるみ1粒

12:00
とりささみくんせい35グラム
キリクリチ1個
燻製美味しい(確信)
{DAA85FA7-57F0-4E3F-A9CB-6A7D0EED8998:01}
{4B0D8446-5587-4CA9-8962-3981F490A8E8:01}
スモークチキンはサークルKにありますた。


16:00
とんてき(豚肩ロース260gくらい)味噌味
(味噌、醤油、酒、甘味料、生姜、にんにく適当に揉み込んで放置したやつ)
ゆで卵2個マヨ
おからチーズケーキ残り(30gくらい)
{8DED3C3F-B076-4674-A9FF-69C253E022A3:01}

食べ過ぎて苦しい

今日はなんだかお腹空いて空いてやばかった。
朝ちまちま食べちゃうくらいなら、朝食しっかり食べた方がええんやろか?

今日はあえての夜ゆで卵は、おやすみ!入らん!

間食
午前中のちょこちょこ食べ(これどうにかしたいス)
コーヒー2杯

運動
ウォーキング45分
腹筋60回
ビリー腹筋30分


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村