私実両親来訪 | 花實双美

私実両親来訪

今日、lunchを食べて1時間位マッタリして
公園でも行こうか~ってなってたら




私実両親「今から行くわ、って後30分位」




(@ ̄□ ̄@;)!!えぇ




昨日、実両親どちらとも軽く電話しまして
先日、実父から送ってもらったチーズ(1㎏)





実母ももらったらしく
(2人は昔離婚してますが
離婚してからの方がなんだかんだ仲良くやってます笑)

(私実兄「母親は死ぬまで面倒見るわ」と
実母を引き取る形で同居中

実父は一人暮らしですが「死ぬまで面倒は掛けん」
みたいな形です)




実母「お兄ちゃんと
チーズ思ったよりあって使いきれないって話でさ
まだ封も切ってないから、いる?」

私「うちは結構使ってるんで助かります」

実母「そう、分かった
○○○さん(実父)と話して配送するわ」




2人は仕事が午前中で終わったらしく
実父も食べきれない(頂いて封も切ってないお米とか)
あるらしく

実母からチーズやお野菜
実父からお米や

何故かお小遣い…(・・;)
(多分昨日、チビマサの幼稚園の学費を伝えたら
ドン引きしてたので?心配掛けたのかも笑)




家に来て
荷物置いたら速攻帰るわ、と言ってた実母

電話越しにチビマサが「お寿司食べたい!」笑




そのまま電話を切って来るのを待ってたら
また電話

実母「回転寿司なら良いよ」




いや!回らないお寿司なんて望むわけないしっ!←




チビマサ、ハシャギまくり
チャイルドシートを用意して回転寿司へ笑




1時間前に炭水化物祭りしたばかりで
アレルギー反応もなく大丈夫だけど…




実は先日のアレルギー精密検査の結果
「マグロ」「よもぎ」が
まさかのランクイン←




まぁ数値に出てても
食べられれば問題ないんですが…(・・;)




回転寿司で気持~ち
(ん?口周り大丈夫?)って瞬間がありましたが様子見




デザートで3色団子-○○○—
よもぎキタ━(゜∀゜)━!(´;ω;`)笑




その場ではお腹いっぱいになったらしいので持ち帰りに




帰り道にあるドラックストアで
実父からルービー6本入り頂きました~ドキドキ




そして、西松屋さんへ




つ…続く笑