チビマサ晩御飯♪ | 花實双美

チビマサ晩御飯♪


・ご飯
・白菜とお揚げさんのお味噌汁

・しょうが焼き
・サラダ
・かまぼこときゅうりのノンエッグマヨネーズ和え
・冷奴
・お冷や
です




ハンバーグがリクエストだったんで
1個分位のミニひき肉購入して作ってたら
うっかりコショウかと思って入れたのが
私愛用のハバネロ入り一味…(´;ω;`)




急遽しょうが焼きに変更させてもらいました(´;ω;`)笑




サラダにパプリカ入ってるよ~って言ったら
(最近パプリカって曲がお気に入りで歌って踊ってます)




メッサ嬉しそうドキドキ




ハンバーグ…明日ねっ!(´;ω;`)笑