言ってよ~(´;ω;`)笑 | 花實双美

言ってよ~(´;ω;`)笑


最近旦那、突然「今日休み」とか…




シフトを旦那が作ってるみたいだから
もし誰かがお休みになったら出るから
前日の夜に確定?するみたい…




今日は
旦那起こしても起こしても
「後1時間したら出勤~」みたいな




ガンガン伸ばしてく




お休み?って聞いても「いや…」




結局
お店の方針で水曜日は~って
変わってたらしいんだけど

話したって言うけどさ




聞いてないよ!マジで!(´;ω;`)




私が晩酌してるから忘れてるみたいな言い方だけどさ
マジで聞いてないよ(´;ω;`)




別に俺の事気にしないでいつもの通り過ごしててよ~
って言うけどさ




無理だって、パパっ子チビマサが
スルー出来るわけないし、
いるなら休ませようとチビマサとお外早めに出るし、




なんか流れがあるじゃん、と思っても
教えてくれないので
最近若干困ります




休ませて上げたい気持ちがあるから
尚更…(・・;)




ちとモヤモヤ…(´;ω;`)笑




写真はパパのお店で唐揚げドキドキ




チビマサおかわりしてました笑