おでんは作りすぎる | 花實双美

おでんは作りすぎる


今日は(写真はないけど)
おでんにしました~




昨日旦那と話して
我が家、練り物大好きで
おでんも作りすぎるし、
3人だけど鍋が足らなくなるので←
炊き出しみたいな大きな鍋欲しいね~と




今日ドンキにお鍋を見に行ったら
これってのがなくて
結果今回もお鍋2つに作りました笑




チビマサは昨日購入しかたパジャマがお気に入りらしく
パジャマ→お着替え→帰宅…
(お風呂→新しいパジャマ)にしたかったのに

昨日のパジャマを気に入ってしまい

帰宅→昨日のパジャマで
まだお風呂に入ってくれない~(´;ω;`)




そうそう、前記事のそのパジャマは
599円でした笑




写真のパジャマが399円




そろそろチビマサのお洋服断捨離しなきゃね…(・・;)




子供のお洋服捨てるのは悩むなぁ…(´;ω;`)笑