野川でお花見してます

寒い~あせる

★na-chan`s happy diary★-100404_105658_ed.jpg

最近話題の美味しい野菜ラブ

我が家でもお取り寄せしてみようと思います好



冬になると毎年行きたくなる用賀のちゃんこ屋さん!久々に旦那さんと行ってきましたぺこ
どすこいセット880円をまず注文。生ビール、やきとん2本、おでんがついてきます。


★na-chan`s happy diary★-100312_200451.jpg


★na-chan`s happy diary★-100312_192934.jpg

ここに来たらかならず頼むのがもつ煮です。塩味で美味しい!以前は大根とかこんにゃくが入っていたような・・・?

今回注文したものはもつオンリーでしたが一人一皿ずつ美味しく頂きました。


以前はなかったおでんを注文してみましたが出汁がしっかりしみこんでおりとても美味しかったです!とくに大根は10cmくらいの厚切りながらしっかり中までしみ込んでおりあまりの美味しさに二人で4つ食べました。おそらく全部で大根一本分くらいあると思います。



★na-chan`s happy diary★-100312_203326.jpg

ここのウリはちゃんこ鍋ですがおなかがいっぱいで食べれませんでしたうう



★na-chan`s happy diary★-100312_193546.jpg

つまみのレバ刺しも美味しかったじゅる・・