またまた釜山✈️ | まいまいままん

まいまいままん

ブログの説明を入力します。

いつもblogを書こうと思いつつ、結局最終日の釜山旅行で書くという、、笑い泣き笑い泣き

今回はやっと、念願のヨングンサにいけました飛び出すハート最高に綺麗な景色に癒されて、、ゆっくり堪能出来ましたおねがいおねがいでも、やっぱり帰るのがツラい〜泣き笑いびっくりマークびっくりマークこんな場所に私も住みたいなぁ🏠って思うけど…私の韓国語level아기ちゃんですよだれいや、まじで赤ちゃん以下と言った方がいいですね…ガーン無気力


また明日から現実に戻ります指差し花そしてまた必ず来ます〜ニコニコ釜山最高びっくりマークびっくりマーク