結局。出せず。仕舞い | まいまいままん

まいまいままん

ブログの説明を入力します。

前のブログに書いた通り…辞表を持ち歩き3日。

遂に…出すか出さないか、、をその日一日中仕事しながらソワソワしていました不安

そして チャンスが訪れて、来月シフトの調整の話しをする機会があったので、よし!!出すぞ…と思っていたら いつもカバンの中のファイルに入れていた為、その時は持っておらず、話し合い中に取りにロッカーに戻る事も出来ずガーン

出さずに 本年仕事納めして来ました飛び出すハート

本当我ながら テキトーにその日その場しのぎと言うか…思い立ったら即行動派の私は、勢いも出せず。結果的に自分未消化になりましたとさ凝視


来年度も、、はい。居ます。 。人生そんなもんですよね笑笑  皆さまはどうですか?👈何が笑


なる様になっております。

皆さま 来年も このダラダラブログは続きますがどうぞよろしくお願いします指差し

そして 今 アプリで出会った韓国人に夢中なんですキューンニコニコ

が、、 既婚の身、 そして 身分を明かしていますので、変な気は起きていない様子の彼。

それもそれでモドカシイ魂が抜ける爆笑びっくりマーク

で、 返信スピードも落ちて来て、 彼からしたら既婚年上ヌナ様は ただの日本語上達と 非日常を楽しむだけの ツールなんですよね笑笑

せっかく久々にワクワクしたりドキッとしたりして、楽しく過ごせるかも〜 なんて思ってたのですが、、 そうは行かない!!離れている距離と、既婚の私  笑笑 

ちょっと夢だけ見た感じですね目がハート飛び出すハート

ビンちゃん〜  笑笑

この辞表出す 出さないも 真面目に考えてくれました。相談済み。 

とっても真面目な人だったなぁ👈過去形笑


さぁ 年末年始は嫁業に勤しみますよぉ〜キメてるびっくりマーク

あー 若さが欲しい!! 戻れるならば 独身になりたいーーー!! 韓国行きたいーーー!!韓国の男性と結婚したかったーーー!!

って言う 今年度最後の想いで 終わりますニコニコ


改めて 来年もよろしくお願いします。