辞めようかな | まいまいままん

まいまいままん

ブログの説明を入力します。

タイトル通りですが。

もう 辞めたい!仕事です。

本当 ビックリするくらいブラック…この業界、女手が最優先、そして成り手が居ない、そして体力勝負に あれこれ業務がありすぎて 正直国家資格なんて持ってても 安月給の雑務多すぎ。時間外手当ナシ! 何よりモラハラな トップ

もちろん。トップは自覚ナシ。だからこの業界メディアで取り上げられる様な事態な案件は山のようにあるショボーン

全く違う仕事するにしてももうすぐ40になろう私には難しいかも知れないガーン

はぁ。

皆さま勇気を下さい。。

辞表を書く 出す 勇気が出ない無気力です。

なんてったって 一斉退職する今期のメンバーに入るか、、ってところゲローなんです。

あー   やだぁ