インフルフル | まいまいままん

まいまいままん

ブログの説明を入力します。

息子5年生  ウインク 11月24日にインフル🅰️   に妹の3年生と仲良く闘病しました ニヤリ笑笑 その時 明日から学校行くぞー!!チョキって なった  その朝… まさかの学級閉鎖だと メール📩を受け取りました叫びガーンカゼあの日のショックは 計り知れず怒りに変わった母  私です。  あれから月日は流れ、、 3番目にうつらなかった奇跡を 感謝していた矢先。
ハイ。昨日朝から  また5年生 インフル🅰️  ⬅️息子よ…   無敵になりたいのかい? って お医者さんの前で 言ってしまった 最低な母さんです
でも、まさか🅰️を 二回なんて、奇跡が起きない限りナイわぁって  思ってた  の。
なるんだね… 
そして闘病中の 今日は もう 息子さんはグッタリ40.6°と見たこと無い 数字を たたきだし、母さんは ツラそうな息子に カロナールを飲ませ、、時間見計らい、 測定。
39.8、、、、ドクロ叫び イナビルさんもカロナールさんも 効かないのかい? 叫び
そうこうしてるうちに
母さん は自分の異変にも気付く「イヤ気付いてたよ。でも家事しておきました私」 ⬅️エライニヤリ
ダウン
ハイ。 発熱です…爆弾 母さんも きっときっと
インフル🅰️  だなぁカゼ ただ今39.0です合格ラブラブ
だがしかし、 なぜだろう 、  息子が頑張ってるなか なんだか自分も辛いのに眠れないのですあせる
そしてまさかの  ブログを書くって言う私ゲホゲホ

お願いだから 3番くんには うつりませんように完了