…。 | まいまいままん

まいまいままん

ブログの説明を入力します。

…   もう 抗がん剤は使えませんって
言われました。もう  延命治療はしないって意味ですよね。。  え。  何? 後 どのくらい⁇なんて聞けなかった… ただ主治医は 2か月くらいで全てが変わると思いますって言われたけどもやもや  どゆことー?  この数字はもう下がらないの?⁇  ヤバいやつ? もうムリなやつ?


AST 221

ALT 249

LDH519



今からスチバーガやってもダメージが大き過ぎるって言われました。
肝臓に。

旧肛門 部分から  少量の出血もあったみたいです。昨晩に。。何も言ってなかったのに。 急に主治医を前に言いだしましたショボーン

そして、、話は進み、在宅医療に  切り替えに  なりました。

で、、どうしたら急に2週間でこの数字になるの?えーん あと、どの程度  肝臓って持ちますか…
無治療だと。ショボーン

もう戻る見込みはさすがにない数値なのでしょうか…もやもや

落ち込みました。
さすがに。
でも、義理父、義理母、旦那  が居る中 泣けないので必死に食らいついて話を聞きました。  でも義理母は  うーん。仕方ないかあ!  うん、わかりました。 って 言ってた。 そんな顔は全く見れませんでした。

無治療…  何もしない…  お母さんがいなくなる…の?ショボーン  考えられないよぉ〜えーん