染め会しました!


先日、職場の後輩からリクエストがあり



染め会を開催おねがい



それぞれ染めたいものを持ってきて



Tシャツ



子どものシミがついちゃったワンピース



白い靴下



さらしおんぶひも



手ぬぐい



風呂敷



布をそめてタペストリーに



爆笑ニコニコウインクおねがい






どれも素敵!ラブ



染め初体験キラキラメンバーでしたが



楽しかった!



ちょっと色あせてたのにいきかえった!



またやりたいです!



次何を染めるか、もう考えてます!



と喜んでいてルンルン



私も楽しかったです爆笑




またやろうねハート