おはようございます
秘湯の宿の女将 ☆ほし です
昨日は、午後に少し時間ができたので、
久しぶりに主人と一緒にカラオケに行ってきました![]()
最近、頭の中で 中島みゆきの ”時代” がいつも流れていました。
歌詞もあんまりよく知らなかったのに、
何故だか、頭の中でぐるぐると流れているのです。
その ”時代” をどうしても歌いたくなって…
今はこんなに悲しくて
涙もかれ果てて
もう二度と笑顔には
なれそうもないけど
そんな時代もあったねと
いつか話せる日が来るわ
あんな時代もあったねと
きっと笑って話せるわ
だから今日はくよくよしないで
今日の風に吹かれましょう
いい歌詞ですよね![]()
すっかりこの歌が大好きになりました![]()
