お気に入り-クエン酸in(^-^) | まーのままのブログ

まーのままのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、息子が帰宅しました。


相変わらずに汗だく💦💦

帰宅してすぐにシャワー。

アルバイトの制服を洗濯して浴室で乾燥をしだし

気がつけば、汗💦臭さが充満してました…。


アルバイトがあるからと帰ってくれたけれど

残された下着やスエットパンツなど

生乾きか??というほどの臭さ。


生乾き臭の大嫌いなわたし。

洗濯したての息子の洋服を再度、洗濯機へ

つけおき洗い。

その間にトモズへ走り、


" レノア クエン酸in 超消臭 "


を購入しました‼️


つけおきした洗濯物を一度すすぎ、

2度目のすすぎに投入‼️

(柔軟剤と併用不可、個別投入。ちょっと面倒)


爽やかな香りも良くて、浴室乾燥で干してみました‼️






乾燥を終えて、洗濯物の臭い嗅いでみる…

なんとも言えない臭さは消えました(^-^)💕


まだまだ暑い汗かく💦この季節、

活躍してくれそうです❣️