三越クーポンを使ってお得にご飯(^-^) | まーのままのブログ

まーのままのブログ

ブログの説明を入力します。

三越伊勢丹アプリのクーポンが届きました。


毎日暑くて🥵食欲落ちて、バテ気味でしたので

レストランクーポン千円にウキウキ💕


ひとり飯だしなぁ…。

レストラン街で何を食べようか、ふらり一周。

しばし悩み

ひつまぶし 備長 を見つけました。

まだ入ったことのないお店(^-^)🎵


夜の開店は17時〜。

開店までお店前の椅子に座って待つこと40分。

テーブルに案内されて注文して20分。


香ばしく焼けた💕うなぎ💕のいい匂い❣️

待った甲斐あり、とっても美味しかったです❣️



せっかくなので、奮発して注文です❣️

💕上ひつまぶし(うなぎ増し)💕 + 💕肝吸💕





肝吸は180円で変更出来ます。

プリっとした肝は臭みもなく美味しい❣️

💕うなぎ増しの上ひつまぶし💕はご飯より

うなぎを多く食べたい方にオススメです❣️


次回は是非、

💕特上ひつまぶし💕(うなぎとご飯の重ね)

をいただきたいです❣️


ご馳走様でした(^-^)



【ご参考】

ひつまぶし 備長

三越銀座11階

上ひつまぶし 4950円

肝吸 +180円で変更可能。