ワコールYueセール(^-^) | まーのままのブログ

まーのままのブログ

ブログの説明を入力します。

三越のランジェリーフロアも

セールが始まってました。


コロナから、webサイトで

現物見ずにお買い物ばかりしていたので

ステキにディスプレイされたランジェリー💕

✨煌びやか✨美しい✨心がトキメキます💕


SALEの文字に、ちょっと見るだけ…🎵


手にしたのは、品の良いベビーピンク💕

素材の手触り+光沢✨が…シルクです❣️


SALEだけど、お高い(T-T)


💕美しいレース💕に一目惚れしてしまい

ショーツもセットでお買い上げしました(^-^;



ステキな下着は男女ともに風水的に◎

"  下着=自分の印象 "  になります。


下着の寿命は数ヶ月と短いのですが…。

お気に入りで、どうしても捨てられないモノは

取っておき、


ヨレたり破れたり色褪せている下着は

風水的にNGなので、、、

SALEで新しくするのがオススメです❣️




ショーツバックの美しいレース柄もちゃんと左右対称❣️(^-^)💕




【ご参考】
三越銀座店
ワコールYue
セール7/1〜
30%OFF