洋食屋さんでランチ(^-^) | まーのままのブログ

まーのままのブログ

ブログの説明を入力します。

知人に誘われて初めて訪れた老舗洋食屋さん。

お店に入るのも、ちょっとドキドキ💓


店内は落ち着いたインテリア、テーブルには

カトラリーと洒落たナプキンに心トキメキました。

店内は年齢層高めのご婦人やご夫婦、会食中のスーツ男性で満席でした。


席につき、予約済みのランチコースとシャンパン🥂を頼むと、チーズ🧀がサービスされました。

何故かおしんこも出てきまして、、美味しいので食が進みました。笑笑笑



💕ランチコースのビーフシチュー

柔らかなお肉に甘いにんじん、ポテトは揚げてあります。パンかライスが選べます。


💕名物のカニクリームコロッケ

しっかり、カニ🦀身が入って美味しい❣️



💕スープ

美味しいのですぐになくなってしまったスープ笑




💕デザートはババロア?とフルーツ

食事の後にお茶もサービスされて、意外な感じ。

洋梨が美味しい❣️

デザートの後にはコーヒーか紅茶が選べます。



💕トキメいたペーパーナプキン



💕カトラリーにも素敵です。




そして、こちらのスタッフの方々、サービスが静かです。

音のしない所作は流石でした。


たまにはお洒落して、美味しい料理を楽しむ時間を持てるよう頑張ります❣️



【ご参考】

みかわや銀座三越店

ランチコース:7000円くらい