2022/08/16 | まーのままのブログ

まーのままのブログ

ブログの説明を入力します。

ずっと行きたかった、うなぎ屋さん❣️

土用の丑の日にも行けず。


健康&ダイエットには、うなぎより

マグロなどお刺身、焼き魚がいいけど、

ちょっと飽きてしまった。


たまにはうなぎ屋さんへ行こう❣️ということで

電車に乗って行って来ました。


💕神田きくかわのうなぎ重


このお店の名物、うなぎ大串。

尾っぽが折り返しているのです(^-^)💕



お茶碗をもらってパパさんと半分こです。



おつまみとして注文したうなぎ白焼き❣️

(この大きさのうなぎ白焼き×2枚です❣️)

ピリッとした山葵を多めに乗せてうなぎ蒲焼きの甘タレをちょろりとかけていただくと

とっても美味しいのです(^-^)💕


他のお料理も美味しいので、うなぎを待っている間に、つい、いろいろと注文してとっても満足。

その中でも奈良漬チーズ(奈良漬刻み+クリームチーズかな?)は初めて食べたのですが、クセになる美味しさでした(^-^)♪


【ご参考】

神田きくかわ 日比谷店

(帝国劇場地下2F/地下鉄より直結)

うな重(ロ):5940円

うなぎ白焼き:4400円