唐揚げにレモンかける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


絶対レモンかける派です♪

こんばんは。
ご無沙汰しています。
久しぶりにこのブログを見たら、前回の投稿が2年前とか(笑)。2年前の10月とか。。。
そのすぐ前の投稿も3年前とか(笑)。
それもやっぱり10月とか。。。

いや、、、下書きは何件も入っているのですよ。ブログ書き込みはしてる…。でもちゃんと投稿してないという…。

10月にまたこうして投稿しているのも、なにかの意味があるのか(笑)。

さてさて、レモンの日らしいですが、
私にとっては(?)恋記念日でもあります。
恋…。

私の恋愛話ではなくて、、、

「恋」

です♪




星野源の「恋」

です(笑)。

2年前の今日が「恋」のリリース日。
Twitter上では源クラさん(源さんのファンの通称)が盛り上がっています。
私も類に漏れず。

そうか、あれは2016年なんだなぁ…。時の経つのは早いよなぁ。

相変わらず揺れ動くメンタルですが、
頑張って心と対話しながら生活しています。
でもあまり自分と対話しすぎるのもよくないなぁ、と最近しみじみ感じます。
時間は無限じゃない、有限なんだから…時間をもっと大切にしなくちゃなぁ。
くよくよ内にこもってしまったり、ぐるぐる迷走している時間をもっと短くして、楽しいこと、幸せなことでいっぱいにしたいもんですな。

そんな私は、またまた本屋さんに、ついフラフラ〜と立ち寄ってしまい、物欲に負けてあれこれ買ってしまいました…。



私の心を反映するかのようですわ(笑)。


形とか見てくればかりにとらわれがちで、
それゆえに完璧にしたい、ちょっと写真加工とかこりたい!と思ったり、でも面倒くさがりも相まって、ブログ投稿が先送りしがちになったり、
それなのに過去を大切にしたかったり、記録としては残したくて、下書きばかりが増えていく…こんな私ですが、
継続することに意味がある!とにかくやっていこう!そう思いなおし、とりあえずブログを更新していこう…そう思っています。
今の自分を大切に、そして一歩前向きに踏み出すために。