今日は仕事の後、ずっと集まりたかった仲間と女子会と称して飲みに行きました。
話したいことはいっぱい!!
とにかく会わないとね…という話になって、決行♪

タイトルの巻き込まれ女子会の、巻き込まれ…って何?って感じですが…、
店員さんに「今日は何会ですか?」と聞かれて、「女子会です」と答えたんだけど
3人のうち、1人は男性…(笑)。
もちろん店員さんも「えっ?」ってなりますよね;^_^A
ある意味、誰よりも女子力高い奴なんですが(笑)。
そんな説明しても店員さんが分かるはずないので、
「巻き込みました~」って言ったら、お口直しに持って来てくれたゼリーのプレートに
「巻き込まれ女子会」って書かれてた(笑)。
ナイスっ、店員のまことちゃん!
{4855E6C0-F5C4-4A74-9E64-B552DFC47A57:01}



いろんな話できて、楽しかった~♪( ´▽`)
特に、性別の垣根なく話せた恋愛トーク、楽しかった~。
もう、ある意味…同性ですから(笑)。

また定期的に集まろうね~という話になり、サムギョプサル会や、ディズニーの約束♪
今後の予定も出来て、嬉しや嬉しや♪