なんだか、連日慌ただしくて、日にちが分からなくなる始末です(T_T)
まぁ、そういうスケジュールを立てているのは、自分なんですが…。
先週はまだ時間がある…なんて思ってたけど、今週になってみたら時間なんて実際はなくて、
月曜:芝居の稽古
火曜:芝居観に行く
水曜:芝居の稽古

金曜:よさこい最終稽古

というわけで、木曜にいろいろやろう…とは思っていましたが、
今日はまさかの残業で、予定が大幅に狂い…(T_T)

どうする…、ワタシ(T_T)


そんなわけで、今まで出来ずにいた…衣装の裾直し、諸々…細工作業に追われています。
今までわずかな時間でも積み重ねてやれば良かったのにねぇ。
まとまった時間じゃないとやれない、自分の欠点ですな…(T_T)
{92D45CE3-AAC7-4705-B175-E864CEF00EF6:01}

チクチクやってました、、、。
やりだすと、こりだす私なのですが、
いやぁ、なめてました。
時間かかる、かかる(T_T)
大した作業じゃないはずなんだけどな…(T_T)
とにかく頑張って仕上げなきゃ…f^_^;