今日は、保育参観&個人面談があり、朝から億劫感…満載の出勤でしたf^_^;
昨日は疲労感がドッサリ…だったので、早々寝てしまったのですが、そしたら、変な時間に起きてしまって、
ちょこちょこ寝…みたいになっちゃって、
きっと
眠りも浅くなってしまったんでしょう…、
変な夢をみたり、スッキリしない目覚め(T_T)
仕事でミスした夢やら、保護者対応で苦しむ夢やら、妙に現実的というか、私自身の深層心理を表すかのような…
本当、夢とうつつの狭間で、スッキリしない目覚めでした(T_T)

まぁ、正夢になることなく、何とか無事に終わり、安堵f^_^;
担当の子、ただいま6ヶ月…、私を後追いするかのように、泣いたり…すり寄ってきたりするようになりました。
今日はちょっと私を独占出来る状態になったから余計に…かな。
こういう姿がキュンときて、癒されて、母性本能くすぐられるんだなぁ…( ̄▽ ̄)

仕事の後、ちょっとお買い物…。
本当は浴衣の肌襦袢を買おうと思って出かけたのですが、和装ブラの代わりにブラトップを買いに行こうと思いつき、UNIQLO、GUに寄ってきましたら、
まぁ、購買意欲に火が着いてしまいまして…。
というより、安さについ財布の紐が緩んだというか、金銭感覚バカになったというか…。
いやぁ、プチプラ…あなどれません!

最近でこそ、ブログやらネットやらで、プチプラコーデが注目、人気ですが、
もともと私はプチプラ人間ですから(なんか、この言い方じゃ、自分自身がプチプラみたい(T_T))…。
マシュマロ女子の私はお洋服にお金をかけるのが、なんかもったいないというか、服に負けるというか、おこがましいというか、
最強に自虐に入りますので、プチプラが相応しいかと…( ̄▽ ̄)

でも、本当侮れない!
私の琴線にピピっとくるアイテムいっぱい☆
無印良品もそうだけど、シンプルって素晴らしい~(o^^o)
ついつい、気に入ったシルエットのシンプルシャツを安いからと、色違いで買いこむという、大人技(笑)。
まぁ、コーデ的にはいつも似た感じの自分になることでしょうf^_^;

そして品切店、続出になった流行りのガウチョパンツ…。かつてワイドパンツを買って失敗した経験を持つマシュマロ女子の私としましては、流行ってても、手を出さずにいましたが、手にとってみたら…チビッ子の私でも、なんか挑戦出来そうだったので、流行りに乗って購入してみました。
安いって怖い…( ̄▽ ̄)
プチプラって危険…( ̄▽ ̄)

そんなわけで総額的には、もはやプチプラではなくなっていました( ̄▽ ̄)

こうやって、ストレスや日頃の頑張りを
物欲に負けて、自分へのご褒美として散財するのは、ダメダメですよね…f^_^;
でも、これで、日常を少し楽しく、少し満たしてくれるお洋服達と出会えたことは、良しとしましょっ(o^^o)

はぁ、明日からまた財布の紐をきっちり締めよっと(笑)。

{5941C2D0-07A2-45F0-862A-434BFE7CC433:01}