気づけば年の瀬、大晦日( ̄▽ ̄)
今年を回顧…といきたいところですが、実感なく(>_<)。

心境としては、はやく来てくれ…2015年!って感じ⁈
ということは、はやく終わってくれ…2014年…ということか⁈

正直、2014年はグダグダすぎて、何か実りなき1年だったように感じてしまう。
仕事がやはりメインだったな。
仕事が悩み多すぎて、充足感得られず。そんな感じかな。感想としては。

私の仕事柄、1年は4月~3月の
‘‘年度”でくくられてるから、
来年の3月をもって一区切り、なんだけど、
年も変わることだし、ここいらで1回気持ちを入れ直して、新しい年に気合いを入れたいと、決意したところであります。

こじらせ女子を貫きすぎて、干物女も通り越して、腐女子化?(笑)
何か、それも通り越してしまったくらい無…なヒトになってた気がするので、
来年は毎日の小さな出来事もハッピーに感じられるオンナになりたいと思います。

今更ながら大掃除中の私( ̄▽ ̄)
あまりの自己管理能力の低さに凹む年末( ̄▽ ̄)
改めてダメ人間を自覚( ̄▽ ̄)

と、年の最後に自分自身を落としてますが、
厄年も抜けますし、きっと来年は生まれ変わるぞ!と決意を新たに、自分を戒める1日にしようと思います。

除夜の鐘を聞いて、煩悩だらけの心を清められたらいいな…(T_T)

こんな私ですが、
皆々様、今年も本当にお世話になりましたm(__)m
来年もまた引き続き、お付き合いくださいますよう、宜しくお願い致しますm(__)m

皆様方におかれましても、来年益々のご健勝をお祈りいたしております。