連休最終日。
運動会終わって気持ちも楽になった休日。
こんなにまったりリラックスした休日は久しぶりかも~。
ってなわけで、今日は塾同期の沙織の芝居を観に、両国へ行って来ました。

Air studioに来るのも、もう何回目だろう。行き慣れたものです。

空感エンジンプロデュース公演
「六畳一間で愛してる」を観て来ました。

沙織は主人公の奥さん役、つまりヒロイン役をやっていて、物語の要!
素敵にこなしていて、女優さんとして更なる成長を感じ、仲間として嬉しく思った公演でした。
昨日、お仲間から作品、そして沙織の評判を聞いていたのですが、本当、素敵だったよ。
これからも頑張れ~!


{9399DAD5-699C-4634-9001-02343CA3EF03:01}
めずらしく写真加工♪(笑)
やり始めると…凝りはじめちゃうんだけど、
何分、めんどくさがりなもんでね…;^_^A(笑)
ちゃんとブログ更新しよ…(笑)

余談(≧∇≦)
その1
{CB1F4EBC-4543-44A3-A2FD-BFCCE8F9F6A0:01}

豚汁~♪
期間限定ではありますが、我が家の豚汁には‘牛乳豆腐’が入ります♪
牛乳で作った豆腐!
ちょっとチーズみたいな風味で、美味しいのです。
ワタシは作れないけど…;^_^A
田舎で食べて、お気に入りになって、
それから時々作って送ってくれてるのです。
ありがたや~♪

余談(≧∇≦)
その2

両国からの帰りにホームを通過した電車。
はじめて見た電車!なんだか可愛くて気になって検索!

{18B546C9-3296-4498-9116-F9C7D0959F23:01}

お座敷列車だって~♪
乗ってみた~い!

そもそも、どこ行く電車なんだ?
また見れる機会あるかなぁ…(´・_・`)