あ、むーん は、
moon ねお月様

念のため(笑)。
すーぱー が super に変換出来たから、
むーん も行けるかと思ったけど、
そんなわけないよね( ̄▽ ̄)


月の光を浴びながらの帰路。
月光浴?
いいなぁ、月光浴!
今、涼しいし、虫の音聞きながら、ちょっと横になって…なんていいよね♪( ´▽`)
ハンモックとかあったら心地よい風に揺られて気持ちいいだろうな…なんて、
自転車に乗りながら吹く風にあたって爽快な気持ちになりつつ想像。
なんかそれだけでも癒された(笑)。
疲れてる?ワタシ…( ̄▽ ̄)
{A8F01805-E735-47E5-91C0-41019A078A68:01}



月の光は優しいね。
本当にうち帰って月光浴みたいなことしようかな。

改めて月光浴って?と思ってググる(笑)。
日光浴は陽のエネルギー、すなわち男性的エネルギーを得られる、つまり元気が出るってことよね。
それに対し、月光浴は陰のエネルギー、すなわち女性的エネルギーを満たす。
浄化するってよくいうけど、
癒されるってことだよね、つまりは。

今のワタシにはピッタリ( ̄▽ ̄)*

疲れてる?ワタシ…。



ハイ、疲れてます。
だって本当、色々あり過ぎだから。
気持ちも身体も追いつかない。
でも、、、
やるしかないんだよね。
仕事だもん。

最近面談みたいな状況が続いているけど、
(ワタシが病みすぎてて、、、)
(クラスの状況も悪化してるからね、、、)
自分の不甲斐なさを痛感すると共に、
私、頑張ってるつもりだけど、
結局甘えてるだけだ。

もう少し自分に厳しくなって仕事進めていこう。
自分を鼓舞するために手帳やノートに色んな言葉を書き綴ってる私だけど、
以前のページを読み返してみると、書いてる内容がまるで変わっていない。
進歩してないな、ジブン。

いつやるの?


今でしょ。
(もはや、古い( ̄▽ ̄)*)

と、このブログでも自分に鼓舞してみる(笑)。
がんばれ、ワタシ!