♪ほっとけないよ~
なんて歌がかつてありましたね。
浜ちゃんが出てた『ADブギ』の主題歌だ…確か。
楠瀬…なんとかさんの歌。ごめんなさい(-.-;)中途半端な記憶。

って…タイトルは別にこの歌のことではありません。

塾仲間であるみっちゃんが今日ミュージカルで放っていた決めゼリフです(#^.^#)


今日は塾仲間:みっちゃんの高校生活最後の文化祭におじゃましてきました。
噂にはきいていましたが、ダンス部の舞台(とくにみっちゃんの踊りがすごいよ!)ということで、ずっと見たかったのですが、なかなか機会がなく…ねf^_^;
まぁ、みっちゃんのダンスが上手なのは承知のことで、今更あらためて言うことではないですが(^_-)-☆

みっちゃんのクラスがやるミュージカルと有志でのダンスパフォーマンスを見てきました。
やっぱりさすがです。
ミュージカルの方は主人公の相手役のポジションで、かなりのプレイボーイ(なんか…響きが昭和f^_^;書いてて恥ずかしい(->_<-))さんで女の子をブイブイ(これも…なんだか昭和な響きf^_^;)言わせている役で演技とは言え、クラスメートの女の子の肩に手をまわしちゃったりなんかしてぇ~♪見てるお姉ちゃんの方が恥ずかしいわぁ~(〃д〃)いつまでもみっちゃんはうぶな少年のままでいてほしかったぁ~(T_T)
完全にオバチャン化してるわ…私(-.-;)

そんなわけで久しぶりに高校の学祭たるものに出向き、何だかすごく懐かしさを感じました。
みっちゃんの高校には、自分が高校時代に部活で何度も合同練習しに来ていた…という過去もあってなおのこと。
あぁ~高校時代、部活に明け暮れてたなぁ~とかダメ部だったけれど、色々バカやって楽しかったなぁ~とか、好きな先輩見てウキャウキャ言ってたりとか、その先輩が私の友達と付き合っちゃったりとか…( ̄▽ ̄;)

いやいや…もう何年前?ってか何年って…2桁だし…。
あ~懐かしいなぁ~( ̄▽ ̄)

あまりの懐かしさに自分の高校時代の写真掘り返してきて添付しようかとも思ったけど…やめときます(地雷)
だって大して変わってないから…。
まっ、肌ツヤとシワは明らかに年齢を重ねた感は隠せませんが(-.-;)

あぁ~脱線しすぎた。
とにかくみっちゃんの青春の1ページをしかと見て参りましたよ、お疲れ様☆

その後は見に来ていた塾メンバーとみっちゃんのママとで渋谷で飲み、プリクラまで撮ってきちゃいましたぁ~。この若さ、現役高校生にも負けないんじゃな~い?(笑)