今日は我がユニット(笑)の打ち合わせを行いました。
例の【ふ~こ&ちえ】の『のど自慢企画』です!
(ちなみにふ~ちぇとは…別にユニット名ではありません。たまたま省略して【ふ~ちえ】と書いたらこうなりましたf^_^; でもちゃっかり使用(^_-)-☆以下、ふ~ちぇと表記します。まんざらでもない私…♪あしからず…m(__)m)

年度末ギリギリという状況で未だ本職の方の残務処理が済んでおらず、職場に行っていたのですが、これが…今度は帰れない状況になってしまい(泣)。
もう1つの予定はキャンセルさせてもらい、相方には申し訳ないけど予定の時間を大幅に変更してもらって遅い時間からの打ち合わせとなりました。
相方には感謝、感謝。相方が公演で忙しいときには私が原曲探しに走り、私が忙しいときには理解してくれて合わせてくれる。持ちつ持たれつ…お互いの状況を理解しあって…。本当、こういう時友人は有り難いなぁ…と改めて思います。
そんなわけでいよいよ始動。気づけば本番2週間前に迫っていた…ということで、決起集会とばかりに英気を養うべくステーキを食べながら、打ち合わせです。

で…今日の打ち合わせで、決勝大会で歌う曲が決まりました。
お互い原曲CDorMDを持ち帰り、音取りをしてきて、次回音合わせしましょう!ということになりました。
今回はあらかじめハモり部分のパート(主旋律かハモりか)を決めず、両方音取りした上で試してみてから決めようということにしました。
一体どうなることやら…乞うご期待あれ☆



そんなわけで(?)告知兼応援団募集のお知らせ~☆??(゜Q。)??

4月12日(土)
新横浜ラーメン博物館にて
『第2回 昭和歌謡のど自慢大会』 グランドチャンピオン大会があります。
是非是非ふ~ちぇを応援してください。そして一緒に盛り上がりましょ~☆
ヨロシクお願いします(^-^)/


そんなわけで(?)いよいよ始動した我々でありました☆