大晦日ですね。今年ももうすぐ終わろうとしています。
今、紅白歌合戦が終わったところです。
今年は白が勝ちましたね。

何だか今年は改めて紅白ってすごいな…と思って見ていました。
あの規模であの時間で舞台がめまぐるしく展開していく。当たり前ですが…。それだけ人員もいるわけですけど。きっと裏はまさに戦場と化しているでしょう…。
ドリの歌聴いてて泣きそうになった。なんか、美和ちゃんがイタかった…。。。
いろんな事を乗り越えて人はいきていくんだよね…。なんて、しみじみ。
私の苦労や痛みなんてまだまだ…。
今年も色々あったけれど、めげずに、自分に負けずに、来年こそは自分自身の成長を喜べるような年にしたいな。

今年もみなさん、色々とお世話になりました。
ありがとうございました。
来年も変わらずお付き合いくださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

もう間もなく新しい年を迎えますが、2008年も皆様方にとりまして幸多き年となりますように、お祈りいたします。
さぁ~て、カウントダウンすっか!!