今日は仕事お休み。だから夜遊びできたんだけどね♪
でも、職場に行っちゃったんだよな…。やり残してることがいっぱいあるからなぁ。。。

職場に行ってびっくり。
去年引越しのために退園した男の子が遊びに来てた。
そして、まだちっちゃかった弟くんも大きくなってた。。。
いやぁ、職場に行ってよかったわ、、、今日に限っては。
タイミングいいんだか、わるいんだか…でもあえてよかったです。
元気そうでなによりでした。


その後、ずっと申しこもうと思ってタイミングをはずしていたスポーツクラブ入会の手続きをしに
行ってきました。
いよいよ始動です。来年1月から入会ということで、バリバリ通いまっせ!!!
楽しみ。

その後、、、なんだか急に眠気に襲われてTV見ながらついウトウト…。
オールしても結構もっていたんだけれど、、、これも年齢かしら…(爆)。
もともと夜は強くないんだけど、このまま寝ないでいける!!って感じだったのになぁ。
おかしいなぁ…。TVって眠気誘うよね(?)。
でもなんだか、昨日から今日にかけてが濃厚すぎて、、、日にちの感覚おかしいぞ???
なんか長い1日(2日)でした♪