メリクリ♪
皆さん、素敵なイヴをお過ごしですか???

今日、バイクを走らせているときに見た空。
満月がとってもキレイでしたね。見ました???ホワイトクリスマス…とはいかないけれど、
素敵な満月のイヴをいいもんです。

今日は夜に、私の習っているタップの先生がライブをやるということで、見に行ってきました。

Image014.jpg
暗すぎて、見えづらいけれど、ライブの案内看板です。

Image015.jpg
ボードには実はタップのチップがついています。

昨年も先生と一緒に組んでライブをしていた小川麻子さん(vocal)、松さん(guiter)と3人のコラボ。更に今回はレッスンで使っているスタジオでライブをやるという試み。
身近な場所ということもあるのでしょう、今回はスタジオメンバーということで、生徒も4名出演。
みんなレッスンで一緒になったことのあるメンバーだったので、その勇姿を見たかったというのもあって、
調整つけて見に来ましたが、きてよかったです。
手作りのステージングで、あっかたみがあったライブでした。
スタジオのオーナーさんもいらしていて、お子さんも来ていたので、一生徒でありながらも、
お子さんたちは果たしてライブを楽しめるのだろうか、、、と余計な心配もしてしまいましたが、
麻子さんの人柄とパフォーマンスと、先生の眼力で(笑)、大笑い。
よかったよかった…(笑)。
照明などスタッフとして関わっていた方もよぉ~く存じ上げている方々だったので、なんか私まですっかりスタッフ気分(笑)。さくら的に盛り上がってきました(爆)。

私とスタッフMさんはすっかり松さんのファン的に(笑)。ライブ後、パーティーをするということでしたが、私は終演とともに失礼させていただきました。帰り際に、松さんに声をかけた私♪
そしたら松さんが「いい声だねぇ。歌やってるの??」と一言。
へ????このハスキーボイスがですか???この風邪っぴき声が…ですか???
すぐに「いえいえ…やってませんよぉ」と即答の私。
「いやぁ、威勢がいいなぁ~と思って。」と松さん。

あぁ…そういう意味ね(爆)。声がでかい、声が通る…これだけがとりえですから…(笑)。
まぁ、ほめられて悪い気はしなかったChieでした(爆)。

写真はクリスマスケーキ。
イチゴが落っこちちゃった…。
Image017.jpg

今年は、父、母、姉にもクリスマスプレゼントを贈ったわ♪やるなぁ、私(爆)。

おまけ☆
かわいい?もの発見♪
Image011.jpg

パンダまん。肉まんの仲間入り。
ちなみに隣はこしあんまん。パンダちゃんは若干サイズが小さいのだ!