更衣室に侵入者が…。

Image1581.jpg


冬のお楽しみ会に向けて、行事の係になっている先生が作っている[かいじゅうたち]。


Image1582.jpg


そして、勝手に撮ってみた。


Image1584.jpg


さらに勝手に遊んでみた。




こんな大掛かりなものを、ササ~っと、オチャノコサイサイで作っちゃう先輩、

本当、すごいなぁ。。。尊敬。




今日は仕事の後、高校からの友人と定例会♪

今月は私が幹事!!!


なのに、仕事で遅くなってしまって先にお店に行っててもらうことに…。


本当、申し訳ない。


でも、久しぶりに食事♪楽しかったわ。


私たちも気づけばいい歳(爆)。


年齢故の悩みも山積。


みんないろんな事を考え、感じて、日々生きている。


私はまだまだやりたいこともあるし、先に進めていない自分に苛立ちを感じたりして年相応ではない

生き方をしてしまっている。

実年齢に精神面が追いついてない。

これが悩みだったりもする。


だから、今、自分を奮い立たせ、新たな事に踏み出すための準備をしようと思っている。


ちょっとは活力出てきたかな。


友人も頑張れ!!


互いに悩みあって、でもちゃんと前に歩めていることを信じて、生きていこうね!!!