こんにちは。久しぶりです。

ちょこちょこ過去の日記まで更新しているChieです。誰が見るんだか…。まぁ、まぁ、いいじゃないか。。。ってこれまた

誰に言ってるんだか(笑)。


今日の私は気づけばPOP GIRLです(?)。

BGMは平井堅の「POP STAR」だね!(Why??)


こんな格好でお出かけです♪

Image1639.jpg

今、またまた流行っているカラータイツを履いて、私のお気に入りウェッジソールパンプスを履いて、ルンルン♪です。

久しぶりにかなりビビッドなピンクのカーディガンを着て、ボレロ風七分袖ジャケットからさし色的に露出♪


あれ、年齢???気にしない、気にしない(爆)。


シルエットの素敵な女性にあこがれます。道行く女性も服のシルエットが素敵な人に目が行きます。

だから、体型がよろしくない私でも、服のシルエットを気にして、着る服をチョイスしたりします。

私の好きなのは、家にある服を色々組み合わせを試して再利用すること。

その年の流行だったり、傾向ってあるけれど、持ち服でいかに今年風に近づけるか、

いかにいろんな着回しを考えるか。

結構、楽しかったりもします。決してセンスがいいとは言いませんが、楽しいのだね。アレコレ考えるの。

今日も結果的にPOPになってしまったのは、昨日の「H2$」を観たせいかもしれないね。


そうそう、今日もまた「ミネストローネ」食しちまった(^▽^;)

今日は久しぶりにモスってみました。

Image1645.jpg

モスバーガーをオーダー。ってどんだけ、トマトベース好きなんだっ!!!

私は子どもの時はトマト大っ嫌いだったけれど、大人になってからは、気違いかと思うほど、トマト好きになっちゃいました。

そして、バーガー系もトマトに惹かれる♪

そんなわけで、モスのモスバーガーやフレッシュネスバーガーのフレッシュネスバーガー(しつこい?)がお好みです。

あと、チキンとチーズにも弱いんだけどね(笑)。私の嗜好を知っている人は頷けるでしょ???(笑)