先日、後輩の幸せそうな姿を見て、ちょっと結婚について考えちゃう今日この頃のChie。

いやいや、年齢的には焦ったほうがいい年齢になってきちゃっているのですが、、、、前にも書いたかな・・・?私はもう少し

自立しなくちゃダメだな…なんて感じる今日この頃でもあります。


でも、今日はなんだか秋だからなのか、ちょっとセンチメンタルな気分。

こんなことブログで言うの初だし、私のキャラではないのですが、実は心の支えになっていた人がいました。

支えって、最近気づいたんだけどね。

無意識のうちに頼りにしていたみたい。しかし、この人も最近幸せになっちまってね。。。

悔しいかぎりです。

なんだろ、自分が自然でいられて、変に異性とか意識せず、私のこともなんかわかってくれてるって思ってた。

私の思い過ごしかもしれないけど。

いつも私のことを気にかけてくれてて、つかず離れず…。こんな関係がずっと続いていくものだと思ってた。

だからどうっていうこともないし、なにか2人の間に変化が起こることもないだろう…って思ってたから、

幸せになろうが、そんなことは何も関係ないのだけれど、結婚って改めて思うと、

あぁ、彼を支えにしていくのはこれで終わりなんだろうな…って思っちゃったの。

結婚しても関係性は今までとなんら変わりはないし、色々相談にも乗ってもらおうと思ってはいるけれど、

私はまだまだお子ちゃまだな…なんてへこんでみたり。

私にだって特別な人もいましたし、、、そんなの私の勝手で、本当にわがままだな…って思うけれど、

私は必要以上に結婚っていうことに遠慮したり、気にしてしまったりするようです…。

でも、これから周りはどんどん家庭を持っていくわけで。。。

1人時間が止まっているように、自分のやりたいことを貫こうとしているChieですが、これからも

みんなよろしくね…。そんな心境です。


珍しい話題のChielogでした。