こんばんは。秋の夜長、皆様方はいかがお過しですか?
私は仕事が終わると一気に力が抜け、ダルンダルン…。
アフター5~♪なんて素敵な夜ではありません。(アフター5なんて、言わない??古っ!)
大変だったけど、【仕事のあと稽古場直行!】って方がよっぽど『青春謳歌してる~』って感じがする。
今の私はくすぶってんなぁ~って思うもん(爆)。

でも前より仕事に対する姿勢が真面目になりました(爆)。
前はもっと腰掛けっぽかったから。
仕事たるは何なのか、ようやっと分かってきたような気がする。
ずいぶん気付くまでに時間がかかったけどね。

ただ責任を感じるにつれ、この仕事は一生続けてはいかれないな…って思ってしまう。
っていうか、このままやってていいのかな…って思っちゃう。
私みたいのが先生やってて、子どものためにはよくないんじゃないか…って思う。
前に比べ真面目に仕事に向き合うようになったと感じる反面、ますます自分の不真面目さが浮き彫りになる感じ。
なんか意地とプライドで続けてる感じだなぁ(-.-;)
やるばやるほど、難しいと感じてしまう


行き詰って、ついつい自己啓発系の本にすがってしまう。

活字苦手なくせに、本屋に立ち寄ってしまう私。

そして、タイトルから「ビビビっっ」と来た本を購入しては、読書に時間をさけずにたまっていく…。

でも、こういう本たちは私を少なからず救ってくれている。

自分が思っていることを代弁してくれたり、活字として肯定してくれるから。

こういう本を求めている私は、救いを求めているのだと思う。助けてほしい…って思うからだと思う。

慰めてほしいのかな…。

でも、今の私に必要なのは、今の自分を肯定化して慰めてくれる本ではなくて、自分を高めるための知識本

ではないのかな…。

慰めてほしいなんて、そんなの甘えだよね…なんて自分を戒めたりして。


はぁ、今週の私は特にさえないなぁ。


さてさて、タイトルに触れましょう(笑)。

すっかり、秋♪

私の装いも変わりました♪でも、秋を通り越して、若干冬の兆し???

Image423.jpg

買ったばかりの帽子が、なんだかうれしいのです。るんるん♪

これから大活躍してくれることでしょう♪

ますますお洋服欲しくなっちゃう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。