うぉ~、なんてセレブなタイトルぅ~(ノ゜O゜)ノ

いつからこんな大富豪になったのかぁ~。

みんなに自慢しちゃおっ!ほれっ、見るがいい(^O^)/



セガトイズ製だ!

どうだ、恐れ入ったか!(爆)

こんな大々的に書く程のことでもなかったのですがf^_^;
いやぁ…大袈裟でごめんなさい。

ずっと気になっていて、ボーナスでてちょっと経済的にゆとりが出たら大人買いしよ~なんて思ってたんですが、
某大手スーパーが某球団の感謝セールなんてやっていたものだから、ついついふらり…。そして、気になる赤いあいつが半額近くで1点限りで売り場にデ~ンと立ってやがるから、予定になく購入を決意。
まぁ、いずれは買おうとしていた気になる子だから、時期が速まっただけです(^^ゞ


っていっても、まだ買っていないのですが。明日買う予定。いや、絶対買います!!!