9月に入って急に秋めいてきましたよね。皆さん、こんばんは Chieです☆


本当ここ3日、急に秋の風になってきたと思いませんか??

一気にすごしやすくなってびっくりです。

まぁ、実際は8月の終わりの3日間も涼しかったですが。

一気にセミの声を聞かなくなり、あぁ~夏も終わったのだな…と妙に実感したりして。

おとといバイクにまたがっていたら、セミの声どころか、鈴虫的な鳴き音を聞き、びっくりしました…でした。


夏の間、すっかりぺったんこ靴生活になっていましたが、この土日は久しぶりのウェッジソール履きでした。

ヒールって女の特権よね…。特にちびっこの私にはありがたい代物。

でもじつは背が低いのがコンプレックスでヒールを毛嫌いしていたりもしていましたが、

ウェッジソールって履いてるとルンルンしてくる♪それにヒールのくせに、かなり楽チンだし。重心が分散するからだよね。

これからバンバンヒールをはくぞ!!秋だしぃ~。


今頃、私の母校(?)ミュージカル体験塾は3月の卒業公演じゃなくて…定期公演の本読みをしているころかな??

今年はどんな本に仕上がっているのかな???楽しみぃ~。今度みんなに教えてもらおうっ。

配役も気になるし。


今日は早番だったので、7時には職場へ…。ちょっとしたハプニングもあり、素敵な週明けとなってしまいましたが、

今週は運動会に向けて始動させるべく大事な…そして忙しい1週間になりそうですから、がんばらなくては!!

気合入れていきまっせ。

早番だからはやくあがれるはずなのに、仕事をしており、結局鍵を閉める時間近くまでいました、職場に…。

というわけで、1人12時間開所…ってな具合で、12時間まるまる職場にいてしまいました。はぁ…、疲れた。

持ち帰りの仕事もありますが…。がんばれ私。


久々にこんな時間にTVなんて見れちゃいまして、私が中学時代大好きだったダウンタウンがMCをしている

「HEY!HEY!HEY!」をみれちゃいました。

ルルル~♪